出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日! 

千歳千里さん、誕生日おめでとうございます!!

昨年の夏からじわじわと、
昨年の冬からガッツリと、

あなたのおかげで長い期間楽しく過ごせています。
かつ(向こうにも書くだろうけれど、)人の輪を広げることが出来て、本当に感謝してます。
ありがとう。


194cmで片目は親友にもってかれて下駄でふらふらしててそのガタイで蜘蛛苦手とかまったくもって何処狙ってんだかわかんないプロフィールの無我マニアでミュのおかげでやたら人気出ちゃってうぼぁー(でしであ皇帝)バレンタインは上位に入るし金ちゃんにまさかの不戦勝して正直お情けかけていただいたんじゃないかと思わなくもないしそういえば塚ミユ大好きだよで、千歳はまだまだよくわからないけど、

それでも、それだからこそ、
私は君を旦那に認定しています。

これからも
どんどん行くばい!!!


〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


