出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュージカル「キャバレー」初日! 

見てきました!!

いやー、ぶっちゃけmさしとかしか見てなくて
最後の方になってやっとメインをちらっと見ました。
よゆーがなかった。

というわけで、本blogでは、キャバレーの内容云々には全く触れず、

O山Mサシさんについてのみ書きます。

ご了承ください^^
ネタバレなどしてますので嫌な方はばっくぷりーず!

あ、あけおめです(遅)



誰が予期していただろうか。







mさしがフォモの役をやるなんて

あ、というかバイ?



主人公と昔ヤったことのある男の役でした。ボビーっていう。
右側に多く立ち位置。
しかし、舞台から降りてくるときは左側!キャバレーシートうらやま!!!!!!たっかいけどね!!

最初に出てきたときは、
どれがmさしかわからなくてちょっと視線うろうろしてて、いまいち記憶にないのだけれど後ろの方にいて階段登ったり降りたりと目立たない感じ。
目立ったのはまず、紀香さんが出てきて、ショータイム(歌)になったとき。
こうエロ本読みながらオナって、紀香に蹴られて別のお姉さんのところに飛び込むってシーン。

mさしのエロい腰使いを見ていて思ったのは、
テニミュ時代の私:童貞だったらいいな。
今回を見てみて:童貞なわけがない。
だったりしました。まぁ、そんなもんだ。要するにエロかったってこと><!

正直、
顔芸ができてマイケルが好きでマイケルみたいに踊れる演じれるmさしにぴったりな役だったと思います。

フォモなシーンはね、いろいろあってね。まあ、ボビーはネコだとおもう。タチもいけるけどネコ。みたいな。
主人公を舞台裏に誘ったり、電話番号おいてけとか言ったり、キスしようと迫ったり、主人公に嫌がられたり、で連れ合いのキットカットボーイ(ヴィクター?ハンス??忘れた)と主人公が熱烈なキッスしてるところを嫉妬して、キットカットボーイとキスして、仲良く舞台へ。とか。
終始他のキットカットボーイズ(ヴィクター?ハンス??忘れた)とべたべたしてんだもの……
仲良くお手手つないだり軽く触ったりお酒飲ませてもらったりリンゴ?かじらせてあげたりキスシーンとか。
目に毒。
大変けしからん。もっとやれ。DVDはいつですか??というかmさしのエーヴ(以下の文章はさすがに自重しました)


で、なおかつキャバレーはそういう場所なので、
mさしが鞭で叩かれたり、ろうそくあてられたりしてて。
すっごい楽しかったです。
目隠しでSM!
男の客にキスされたり乳首のあたりいじられたりしてました。で、お札2枚もらって、ガーターのとこにしまってました。

あと、mサシ以外のキットカットボーイズの脇を見てないからわからないけど、mさしは生えてるけど見苦しくない程度になっていました。
個人的にはランジェリーっぽい格好のときのこかんと背中のぷにぷに具合が気になりました!
痩せたんだろうけどね!!!!!腕とかいい腕だったよ!!!!!!たくましかった!色白かった!
でもちょっとくらいぷにぷにしてる方が好きなんだよ!!!!

mさしはあれぐらいの髪型の方が好きです正直。短髪m-くんはどうもまともなイケメンすぎて変顔とかに困る。可愛いけど。
踊りと演技は出来ていたのではないでしょうか。
歌はソロがないからわかんねwwwうまいと思うけどね!
キットカットボーイズ&ガールズ(ガールズめっちゃ好きエロい可愛い素敵!!!)はもっと出番少ないもんだとばっかり思っていたので、すみません間違ってましたと謝りたいです。
小道具とか大道具の準備片付けも彼らがやってたもの!
あ、個人的に、mさしが運ぶ椅子になりたいです。はいはい自重。むしろ自嘲。


あははは、これだけ見ると私がmさししか見てないのが丸わかりだね!

エロスな舞台でした!でも、もっともっと深いこともいってますよね!
とりあえずなぽーーーーーーーーーーーー!!が鍵でした。

フォモmさしのおかげで頭ぱーん^p^してほんとmさし以外覚えてないの。
S席なのにね……orz


すごかったお疲れ様です!
最後の最後まで怪我なく楽しくやっていけると良いね!!!

〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


