出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地雷ちょん。 

せいとちーのとこで踏んじゃったのである。

いい話題作りアザース。

なかったらなのはかキャーキリューサーンか豪炎寺クン!!!だった。いや、千歳か?

地雷バトン

●見たらすぐにやるバトン●
●見た人はすぐにやる事●

●HN●
篠梓械徒です。変えたいんだけど向こうで馴染んできて困る。

●病気●
頭と心は病んでます。
ガチだと耳と股関節と、まぁ聞いてて楽しくはないぞ(はぁと

●性格●
気分屋。小心者。
考えが至らないで行動する。しかしその行動もおっそい。

●口癖●
へー/まぁ
マジ?/ホントに
かわいい

●好きなもの●
まぁ、二次元。

●ケータイ何?●
北海道犬がCMしているSとHがつく会社の1000-79の番号の奴

●コンピューターから離れられる?●
こないだまで離れていたよ……
でも実質引きこもらない限り無理じゃないか、現代社会で。

●殴り合いのケンカしたことある?●
あるんじゃないかな。

●犯罪犯したことある?●
嘘は泥棒の始まりなんだってさ。

●お水/ホストに間違われた事ある?●
あるねー。成人式の日だったか。

●ウソついたことある?●
あ、ごめん、この質問あったの知らなくて上で答えたよね。
つかないはずがない。

●誰かを愛したことある?●
さぁね。

●友達とキスしたことはある?●
さぁ?どうだったかな。

●誰かの心をもてあそんだことある?●
もてあそべるほど自分に余裕がない

●人を利用したことは?されたことは?●
持ちつ持たれつな世の中ですから。

●髪染めてる?●
染めたことない。黒が好き。茶色は女の子がすることだよ。

●髪まいてる?●
コテあるけど、普段は巻いてない。

●タトゥーしてる?●
シールとかならやったことあるけどね。

●ピアスは?●
開けてない。

●カンニングしたことある?●
記憶の限りはない。

●お酒のむ?●
飲むよーワインが好き。焼酎に挑戦中。

●ジェットコースターすき?●
縦揺れも横揺れも平気だけど、ハジメテが怖い子です。一回乗って平気ならバンバン乗ります。

●掃除すき?●
綺麗になると気持ちいいよね!

●丸文字?どんな筆記?●
きったない。

●ウェブカメラ持ってる?●
現状生中継する必要性が皆無のため、ないです。

●運転の仕方しってる?●
ううん、運転の仕方はわかるけど免許は持ってないから運転はできないよ。

●拳銃を手にした事は?●
おもちゃなら。エアガンとか。

●今現在きいてるCDは?●
音速ライン

●一番最後に読んだ本は?●
flatの新刊。

●一番最後に見た映画は?●
アバター。あれは3Dで見るべきだよ。

●一番最後に食べたモノは?●
夕飯。とりにくとたまごとごはん。
ノット親子丼。

●一番最後に喋った人は?●
母親さま。

●初恋覚えてる?●
え、私の初恋はガロンさんだよ。

●まだすき?●
うん。あの尻尾もふりたい。爪のお手入れだってしてあげるよ(KIMOI)

●新聞読む?●
読むよー。でも、頭に入ってるかは疑問だねー

●奇跡を信じる?●
あると思えばあるしないと思えばないし。
奇跡だなって感じたら奇跡になるんじゃない?記号論的に。

●成績いい?●
らくごしゃです。

●帽子かぶる?●
まぁ、たまに。身長でかいから被るとちょっと……て時がある。

●自己嫌悪する?●
うん。結構。

●何かに依存している?●
二次元とか、依存ばっかりですね。

●何か集めてる?●
某作家さんの本。

●身近に感じられる友達いる?●
うん、人には恵まれているよ。

●親友いる?●
親友の定義をまず教えてくれ。

●薄い顔?濃い顔?●
「濃くはないんじゃない?」by母君

●身長いくつ?●
168とか9とか。睡眠で誤差がでる。

●自分の体で嫌いなとこは?●
まず足。あと顔と首と胸部と腹部。あと子宮と、膵臓と耳。

●あだ名は?●
苗字音読みとか。最近は名前。

●異性の好きな髪型は?●
髪型より性格だよ。二次元だと黒髪が好きになることが多い。あと銀髪。

●趣味は?●
二次元に引きこもること(妄想とかいろいろ)

●身長どれくらいがすき?●
自分は今のままでいい。男性なら178~180オーバー

●ヤフブロで会いたい人は?●
やってないからわからん。

●淋しいと思うときは?●
さむいとき。

●今一番したいことは?●
自分のやりたいことだけやって生活が安定していたい。

●ケンカしたときに自分から謝れる?●
基本謝ってばっかり。悪い子。

●男女の友情はアリ?●
あるんじゃないかな。現に男友達多いよ。

●理想の人に出会ってますか?●
理想……理想ってその都度変化してるんじゃだめなんですよね。
だったらまだかな。千歳はふらふらしすぎなんだよ(そっちww)

●恋愛と結婚は別?●
まぁ、別じゃないかな。必ず燃え尽きるものか長く続くものか、みたいな。

●バトンを回してきたあの人はどんな人?●
最近大変みたいで心配なんだけど、声優とジャニーズが好きなお嬢さん。
もう長い付き合いになってきたね。本年もどうぞよろしく。
いつでも泊まりにおいでませ。

●ヤフブロであなたの一番の理解者は?●
ヤフブロに知り合いがいない。

●絶対やってくれるだろうブロ友●
絶対w絶対って言葉を使う覚悟はワタクシにはありませぬ。

●時間あればやってくれるだろうブロ友●
ううん、みんな忙しいよね。

●やってくれるかもしれないブロ友●
DasMan、悠馬、蒼子

●やってくれるかな●
同上。

●やってほしいな●
どうぞ、気が向いたら。
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(2)
え、多分更新したその日?
基本日通いだから^^
ストーカーでごめんね!

こちらこそー。試験終わったらおいでませ!

ハンバーグの夢をあきらめきれない械徒より
[ 2010/01/16 02:06 ] K徒 [ 編集 ]
えーいつのまに踏んでたのー(笑)びっくりしたわー。
回答ありがとうでした^^
テスト終わったらお泊りさせていただくのが楽しみじゃ(*^_^*)
[ 2010/01/14 23:42 ] 声優とジャニーズが大好きな私 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


