出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャバレー2回目 

見てきました。

mさし含むトークショーが劇後にあったのですが。

まあ、gdgdだったんです。しかし、さいYUきでそんなの見てますから、予想の範疇でした。


新鮮だったのは年上と一緒のmさしといったところでしょうか。
かなりいじられていたし小さくなってました。当たり前っちゃ当たり前ですが。


マリカ一番弱いのは意外でした。頑張れ現代っ子。

破滅って字わかる?とボーイズの皆様にいじられているときに、
「え、え、え、破壊の破、ですよ、ね?」
とおバカッぷりをさらしたり。

「僕エスだと思っていたのに、なんだか~」
・・・・・・お前は間違いなくエムだと思うよ。エスの片りんを見せてくれ。

ま、基本的にmさしはmさしみたいです。


今日のblogはちょっと泣きたくなったけどね。
そう、びしんも忘れてはいけないのです。
〈雑多感想@若手俳優〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


