出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュ見てきた! 

久々の記事がこんなんだとアレなんですが。

正直、ここでしか書けないと思ったので。

丸岡さんは知らなくて蒼子とか悠馬は知ってて。
ここしかないんですよ。

サイトとかは丸岡さんご存じだし。


えっと、
・ネタモロバレしてますので注意。
・好きなこと言いたい放題
・ブログで何言われても平気な人用






あとこれ大事。

青学好きな人見ないで!!!



丸岡(いよトマ)さんのご友人方に混ぜていただいた。
2階バルコニー中央だった^^

しかし、オペラグラス持ってくるの忘れて。
顔細かく見えなかったので、逆によかった、かも。
小野田の顔とか近くで見たくない。

真志がいないミュは四天A以外初めてだったわけで。
見る前はこんな感じ。
冷静だたよー。






……見ました。

正直、りゅーきとオヤジ好きなひと向けっぽ。
オヤジは嫌いではないのでまぁ、見れたんですが。
むしろ越前が嫌過ぎてオヤジがイケメンに見えてきたよ(末期

ライバルズと立海見に行った私としてはちょいミスった。
ちょい、ね。
最後の方は楽しかったし。

話は、感動するように作ってありました。
りゅーきは相変わらず存在自体が嫌だし、青学もそんなにお歌上手くないし
「バンザイ」とかイライラしてたんだけど。ほんともう鞄殴るぐらいにはイライラした。
立海負けるのやっぱり嫌だった。

まあ、それでも、泣いたよ……?
幸村様のイップス発揮のとき。
幸村様の声が必死すぎて。

あと、
天衣無縫で立海含めた皆が越前の歌歌ったとき。
広い舞台の中でたった独りみたいで幸村さまに泣いた。
なんで立海メンバに歌わせたの?酷い酷い酷い。幸村が独りだ。幸村が強くても、あれは酷い。
ホント酷い。日曜日泣かないようにしなくっちゃ。

だから私は越前が好きになれないんだ。
ついでにりゅーきはホント勝手な越前像を押しつけてくるって言うか気持ち悪い。
近くで見えてないから、声だけだったけど気持ち悪かった。

試合中にフォーム綺麗なのは切原元気が一番と思ってたんだけど。
違った。
まっすー幸村様すっごいフォーム綺麗だった。曲がりなりにもテニスやってた私が言うよ。
ホント綺麗だった。
それに比べて……どっかの誰かさんは手首とかだけで返していてイライラしたよ。


なんか踊りは、四天、なにゆえセンター?
あれを四天Bな7日にアリーナで見れるのは嬉しいが。
ライバルズは比較的レベル高かったというか安定していたと思うよ。
一部のメンバーがちょい空気だけど。

くぼべとか正直氷の世界とタンホイザーサーブしか記憶にないぉ。

ゆーや金ちゃんはリアル金ちゃん。かわいいし、常に動いてる。
たにしさんと左右に分かれるんだけど、それぞれがそれぞれのライバルズを盛り上げてました。
左にいたときにくぼべとなんかお話しててかわいかった!
あとカテコ? まっすー幸村におびえててかわいかった!

なんか、ハル石は……戻った感じがする。春川に。歌い方とか。
これをあとあとで悠馬ちーに電話したら、どうやら、存在感がないからじゃないかと言われた。
納得。

あとディーノ。ちがう、けんぬ。ふじゆーた。
顔見えないからディーノにしか……声的な意味で。みて、ディーノが歌ってるよ!!!!!!
歌とか、けんぬが入ることによって歌詞がわかったりするのである。しゃーないっすわ!
ディーノが歌ってると思ったらテンションガン上がったんだけどね^^

あと好感持てたのは、たにしさん。
あの役の人、イケメンではないかもしれないけど、熱意と役作りにかける思いはすごく伝わった。
あの人嫌いじゃないよ。



日替わりネタ?

好きな言葉は…
げ……げ……下校時間?
下校時間の好きな日吉とかサイコーにかわいくない?かわいいよね!
下剋上だ!

伊武。なんかぶつぶつ。金ちゃん邪魔する。おっきな声で遮る。
さらにそれに文句を言う伊武のぼやきに、さらに遮る。かわいいかわいい。

あと最後の方。跡部とじゃんけん
チョキ、パーで金の勝ち(多分)


明りをつけましょももちゃんにー(by桃城)
明りをつけましょしょんぼりとー(by伊武)
ひなまつりネタばっかだったお。
ま、たまにはこういうのも面白いよね。

しかし、最後の方の幸村さまがよかった。
あんな酷いのに、ちゃんと笑っててかねちゃんと一緒に仲良くしててホントによかった。
あそこ救いだった。


というわけで、もともと幸村さん好きだったのですが。
私は幸村様教徒になってしまいました。すっかり。

日曜日にまた見に行くので楽しみ!
悠馬ちーにお話聞いてもらうの!
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(2)
見てきたよ。
しかし、イップスだったよ^^

幸村様もセンターだったからね!


なにもー見えないー

もしくは

幸村様のしもべ?
[ 2010/03/07 23:25 ] 篠梓 [ 編集 ]
ヒデくんがせ、せせセンターだと?!

見れない自分悔しすぎるキィィ

ああああああああああああああああ

白石はセンターで踊ってこそけしからんエクスタシー←意味不
[ 2010/03/06 00:25 ] あおこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


