出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立海後期ミュ2回目ー。 

悠馬ちーと行ってきたよ!2回目ミュ!
前回は偶然同じ回の公演見ててびっくりでしたなのですよー。


えっと、
・ネタモロバレしてますので注意。
・好きなこと言いたい放題
・ブログで何言われても平気な人用






あとこれ大事。

青学好きな人見ないで!!!
アリーナの10列目でしたー。いい位置だね!
24日25日(どっちだったか)のクリスマスの当選なんだぜ!最高のクリスマスプレゼントだよね!(自分で言った)
ドリライではマジで、悠馬ちー頼んだです。
横浜は日程的に、四天Bとりにくいって噂なので……


蒼子のヒデ石見て来いって言われてたんだけどねー。えっとねーうんとねーごめんね★←
イップスにかかったのです。
一応、覚えている範囲を書いておいたのでよろしく。


そして、2回目だったので1回しか泣かなかったよ!(ぇ)
幸村様のイップス発動のシーンでやっぱり泣いてしまった。
私、もうほんとりゅーききらい。
長い時間舞台立ってるとか歌上手くなったとかそういう声もあるけど、
そ ん ざ い が う z(ry


悠馬とお話できてよかったです。今回は何気悠馬と隣同士初めてだったんですけど、いろいろ話したいところが一緒だったので!

G/ロ/ッ/ソ/で千体見ながら合コンはないと思います^^

悠馬ちーがまさかのオマウェとFGKSについて投げてきたので(びっくり)
うろ覚え書きするよ。
悠馬ちーは幸村教の幹部クラスなので、違っていたらきっと訂正してくれるって信じてるよ!
箇条書きだよ!
ホント覚えてないんだよ!幸せすぎた!




・我らがまっすー幸村さまは、先輩方に前方を譲ってしまわれるので、よく奥におわします。(前提)
最初、前センターにいるのに自由な感じになるといつの間にか奥に移動されてしまって。


・一番書いておかなきゃいけないのはFGKSの飛行機かな!
ええと、伊武とか帽子かぶった糞ちびとか戸田ジャッカルとかかねちゃんとかその他もろもろが舞台から降りた後。
す、っとセンターが開けておりました。キャストがセンターを開けていて、何事かと気にしたら。




舞台奥にいらっしゃる幸村様を中心に、


ヒデさんと美緒さんがぐるぐる飛行機ダッシュ(腕を伸ばし走る)してました。




え。え。え。幻覚???
いえいえ、実話です。


その際の幸村様の姿勢は、足を少々開脚されて右手にラケットを掲げ、自ら天を仰ぐという。




実話です。



しかも、その後。





中心がヒデさんに代わりました。




美緒さんとまっすー幸村様がぐるぐる同じようにヒデさんを中心に回ってました。


その際のヒデ石さんの姿勢は、幸村様のとほぼ同上だったと思います。


楽しそうに回る幸村様に視界を奪われたんだ!!!!!





美緒さんも中心になりましたが。

残念ながら、幸村様とヒデさんを率いることはできなかったようです←嘘

というか、同じように美緒さんが仰ぎ見たのに、なぜか回転してあげなかった二人。時間?時間なの???


とりあえず、美緒さん・ヒデさん、ようやった^^^^
よくぞ幸村様を、目立たせた!

ヒデさんとまっすーは仲がいいのかもしれない(アイコンタクトは結構してた)


・まぁ、それに勝るのは幸村様とお米のとこです。

仲良い。


仲善い。

で。

ラケットを二人が向け合うわけですよ!

仲良し!
幸村様は戸田ジャッカルにも向けてました。優しく勇ましい神の子!




・あと、おっきーすっげーかわいかった!
おっきー、戸田ジャッカルの頭を木魚にしてました!
おっきーは、動きが意味わからんくらい可愛いので!コメントしようがないです!
悠馬ちーに補足は任せるんだぜ!

最後のところで、おっきーのように手を振らず、柳顔をしてて可愛かった!
ちゃめっけ!

・和田くん!
幸村さまと視線を交わしていてちょっとほっとした!
お疲れさまでした

・これは試合中も含めてだが。
元気赤也は本当に幸村様が好きだと思う!
目が合うとにこにこしてんの。試合中は応援したりとか。かわいい。


・幸村様はかねちゃんと一緒に飛び跳ねてました。かわいい。


・最後金太郎がばばりょ手塚にちょっかいを出す。かわいい。





ヒデさん情報
・ダンススキルは上がってた。
・関西弁スキルも上がってた。
・セクシーだった。
・FGKS、なぜか赤也の首根っこを掴んで登場。
・オマウェ??違うか、どっかで、みんなが静止してるのに、ラケットを白石構えにするためにぬるぬる動く。
・基本汗っかき。






もっと書くことありそうなもんだが。
あああ、

・伊武の、跡部とかヒデ石に対する嫉妬。むしろ恐怖とか。
人気ありすぎて、唯一の見せ場とかなんとか。がんばれ、伊武ちょん



イップスにかかったんだと思う。




悠馬ちーといろんなお話できて楽しかったです!
ありがとうね!
〈雑多感想@舞台/イベ〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。