出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶/賛/厨/二/病/中 

生きてますよ、篠梓械徒です。

チーッス。


なんだか今期は人に会わないんですよ。
毎週ガッコで会うのは各授業の教授、蒼子とゼミ関係というー。

蒼子ちゃんサンクス。
んで、就活してない自分は死ぬといいよ。


で、ですよ。
どうやら筋肉フェチに目覚めたようです。
いや、ただムキムキならいいわけじゃなくて。
ラインとか部位によるんです。


トライガンにはまり直したのが原因です。
や、トライガンは良作品だよ。悪いのは私の反応とか。悪いと言うか気持ち悪い?(*´艸`)
気持ち悪いの平気な人は語らせてみるといい。
うざいぜ?(笑)えない


さて、また潜りますよー。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


