出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきたい。 

こんばんわー、械徒ですー。
最近この名前定着しちゃって(一部で)、痛いから変えたかったのに変えれなくなった械徒です。

さて、本日の本題です。
余談ですが、一度書いた記事が消えたせいで、また水曜日に日記更新ができなかった。どんだけ鬼門水曜日。

http://lacittadella.co.jp/tenant/all/78.html
http://lacittadella.co.jp/tenant/all/79.html

悪質サイトではございませんのでご安心を。

私が気になっているレストランでございます。


実は4回目(ぇ)劇場版トライガンの帰り(夜)にお世話になったのですが、
面白かったのです。

店の雰囲気が。
なんと言うか港町の酒場みたいな?
みんなでワイワイガヤガヤ楽しくおしゃべりしながら食べる感じです!
静かな落ち着いたお店ではないです(笑)

そして
2店舗それぞれが共同経営?なのか知りませんが、
サイト内のマップをご覧いただくとわかるかもしれません。隣接しています。
(どうでもいいですが、今打ち間違えて臨セ○って打ちました。浮気か○ルティ)

つまり。
店内に仕切りがないんです。
だから、中華もイタリアンもどっちも楽しめるんですよ!!
よくあるのかな?田舎者なんでわかんね。
あとワインが美味かった!

で、店員さんです。
すごく気がきく方ばかりでした。教育がしっかりしてるのかもしれないです。
厳しい教育だったら私はあそこでバイトしたくない(笑)
私好みのウェイター姿でした←

パスタも餃子もマーボーも前菜もなんもめっちゃ好みだったので、
ぜひ、今度は昼のビュッフェに行きたいんですよ!

や、また、夜のちょっとお高めディナーでもいいですが。


ほら、ビュッフェって独りで行くわけにはいかないじゃん?


なので、仲間内で、
ドリライの日(出来れば前楽後)に付き合ってくれる人いないかなー?
休日だからランチ高くなるんだけど……さ……

だれかー
中華もイタリアンもイケる人だれかー

みたいな感じです。
川崎ってだめかえ?
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
遅くなり申した!!
コメありがとうでーす。

そうそうサルヴァです。実は。
こないだ初めて行ったとか田舎者フラグサーセンww
ただ、ドリライの日よく考えるとランチタイム終わってたんだよね←仲間内に土下座しろ
ドリライ(前楽)12時からで3時間近くやるしwww

というわけで、
別日程で行こうぜ!ね!そうしよ!
今度二人で行こうー?
[ 2010/05/15 23:20 ] 械徒@しどー [ 編集 ]
ビュッフェときいて私参上ww
てかこれサルヴァトーレじゃん!サルヴァの料理まじ美味しいよね!!
私サルヴァ大好きなのだがビュッフェは行ったことない(^p^)
というわけでご一緒したい。川崎家から30分かかんないし。
でも私ドリライ行かない…orz
ドリライ参加しない人でもOKなら一緒に食べたいなー…。
[ 2010/05/14 07:15 ] せいと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


