出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドゥリィラララライララバイ 

こんにちわ、しょーし械徒です。

頭は病気、体は老いぼれ、篠梓械徒です。

家が本体、私はおまけ、しょうし械徒です。

テニミュシックとか何やらを考えごとしたら先ほどうっかり車に轢かれかけた、械徒です。
ストッキングとかだめになっちゃった。

いい加減、NKGUTが好きなのを認めるべきだなと思った、械徒です。


ドリライ参加された皆様方、お疲れ様でした。
前楽と土曜日二公演参加させていただきました。
たのしかったー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

レポですが、今回は作成できませんことをご了承くださいませませ。
収録された前楽にうっかり映っていないか心配です。
デロドロだったんで。

さて、
こんなところで申し訳ありませんが、ご挨拶をば。

まず、私自身チケットがほとんど自力で取れず、参加の機会を下さった竜さんとユキオさんに感謝を。

次に、頭働いてないつーか馬鹿というかトロくさい、気分屋ワガママなやつ、まぁ私が存在していたことに謝罪とお詫びを。

最後に、ただ、横アリに少しだけ近いというメリットしかないボロ屋にお泊りに来てくださった悠馬さん、Mさん、竜さんユキオさん、遊びに来てくれた蒼子さんに感謝を。



なんだかもう、息も出来ない気持ちです。
ありがとうとごめんなさいがいっぱい。

最近はなんだか何処かへ行くと積もっていきます。
埋もれたらサルベージが大変です。


さて、これからどうしようかな。

自分と相談です。
自分が1番信用ならないけどね。


真志千歳はあれで最後というのが、際限なく辛いです。

〈日記〉 | トラックバック(-) | コメント(-)


