出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉の死んだ日。 

お久しぶりです篠梓械徒です。

先日、独りカラオケしてきました。
気兼ねなく音量を適度な感じにできるのがいいです。

笑えないぐらいひとりでいることが多くなりました。
まぁ、わざわざコンタクト取ってくれる人あんまおらんのです。
扱いにくいしね。淘汰と駆逐でしょ
私自身コンタクト取ろうとしてないのもあります。
お互い、時期が時期ってのもあるしねぇ。

家の人と生活リズムも違うので一日中喋らないこともしばしばです。
この間なんて店員さんに声をかけるのに、声が出ませんでした。
苦笑されちゃったよ。

ふー、なんか、疲れちゃいました。
そんな感じです。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
コメントありがとう、来てちょっとびっくりしたw
こっそり閉じてしまってすまんね。

ねぎらいありがとうですー><

まぁ、正直、
更新とかじゃなくて、
なんというか、人間関係的なのだから^^;

更新ペースは人それぞれあると思うよ!ホント!!!!

飲み会!!!!したい行きたい飲みたい!
誘ってくれ←

えへへへ、
それでは、また構ってやってつかぁさい!
[ 2010/06/12 00:38 ] 篠梓械徒 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


