FC2ブログ

出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ス/ネ/ー/ク可愛いよス/ネ/ー/クはぁはぁ。 

最近はお部屋にこもってス/ネ/ー/クで戯れています。
ひきこもり? えぇ、あぁ、そう。

えっと、M/G/Sです。
初なんですが、大/塚明/夫さん大好きなんでハァハァしながらやってます←
お声が素敵すぐるw演技も好き。
検索引っかかったらモロ叩きされるやもなのでスラッシュ入れまくってます。ご容赦を。
まぁ、こんなのにどれだけ効力があるかは疑問ですが。

ス/ネー/クひげ面のおっちゃんなんですが、めちゃくちゃすごいです。モ/ンハ/ンのハ/ン/ター並みにすごい。
かっこいいんですよ。しかも。生き方とか、なんか。厨二なのかもしれないけどでもいい。
しかも、ただのおじさまというだけでなく。
セ/シー/ル(小/林/ゆ/う/さん)とカ/ズ(杉/田)がコ/ジ/マ・カ/ミナ/ンデ/ス連呼し始めた時とか取り残されちゃってかわいいかわいい。
カ/ズ/との漫才が楽しいです。お母さんとコドモみたいな会話もしてるし。

某ニコ動のテ/ラ/ゾーさんのプレイ動画とか面白かったよ。良い声だし。

M/G/Sの流れでは、最終的にカ/ズは死ぬし、今主人公のス/ネ/ー/クも死ぬ、のだけれど。
思うのは、虚しさではなく、人生について。
人の人生は、こう、楽しいこととかつらいこととか、いっぱいあるものだと思う。
メメ/ン/ト/モリとか考えたこともないのだけれど、こう考えてみると、一瞬一瞬をちゃんと生きたいものだよね。
いつ死ぬかわかんないし。


さて、そんな良くわからん感慨に浸りつつ。
私は、C/4/爆弾とミ/サ/イ/ルとグ/レ/ネードとショ/ット/ガ/ンを持って一般兵を撃ち殺しに行くわけです。
隠れる気のないス/ネ/ー/クでごめんwwww
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。