出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読んだ! 

今日は、蒼子とひっさしぶり(実にドリライぶりである)に悠馬ちーと遊んできました!
授業……大丈夫、ヨネ……うふふふ

オフのこととかちょっと気を使ってもらったりしたっぽくてごめんにょ。ありがと^^
精神的にね、キてただけなので^^
6月から復調の兆しです。5月病だったのかしら。
そうだったってことにしてしまおうかな。

なにはともあれ面白かったし、楽しかったよ!
また遊んでくれ! 今度は映画かな??

いろいろ無駄遣いをしてきましたw
で、デ/ュ/ラ/新刊をね、出てるの知らなかったんだけどね、やっと買いました。

感想は、まぁ、よそ様で見ていただければいいんですが、
読み切った後に思ったのが、

・悠馬ち大丈夫かな、読んだら落ち込むんじゃないか、アイツ。
・イ/ザ/ヤ/を好きな人の気持ちが理解できない


でした。
青/葉/くんと帝/人は、あのままでいいんじゃないかなって思います。
あと、狩/沢/さんとゆ/ま/っ/ち/の出番もっと下さい。
ト/ム/さんと赤/林/さんが好きです。
某金髪のバ/ー/テ/ンさんは、「読者の夢」っぽいものを貫いていればいいと思いました。
・悠馬ち大丈夫かな、読んだら落ち込むんじゃないか、アイツ。

いくらネタバレを読んでいても、実際に文章読むのとは違うと思うので。
ちょっと心配。おせっかいとか杞憂で終わると良いんですが。
みんながみんないびつになり始めてて怖い。


・アレを好きな人の気持ちが理解できない。

ゴキブリみたいじゃないですか。
こんな書き方すると……叩かれそうですが。あの、かわいいとかうざいとかそういう心情を浮かべることもできないです。生理的に無理。ホントに無理。
なんかもういや。ところどころで出てくるのもいや。好きじゃない。
人間の癖に人間通り越して得体が知れない感じが嫌です。あああ、気持ち悪い。
あれをかわいいとかうざいと形容できる人がすごいです。
私は気持ち悪いとしか思えません。うざいと見下すこともできないよ……


・赤/林/さんごめん、大好きです(ばくしょう

まさかの登場の仕方にによによしました。しかし、これはこれからどうなるのやら……
なんか本当にプロローグなエピローグでした。あれいつもこんなだっけ?
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


