出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死人暇無。 

死んでます。
朝起きたら、即ベッドにばたんきゅーでした。

寝て、そのあとお仕事しました。

グルグルとした吐き気と眩暈と多量の発汗にひぃひぃ。

寝てる間、私の生徒は何度受験に失敗したのでしょうか。
数えんの忘れました。

本業休んで仕事行くことを母に「本末転倒だ」と罵られ。
それでも仕事をしました。
生徒たちはいつものように危機感がありませんでした。

ああ、今日はぶるーうぇんずでー、じゃあないか。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


