出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告とか。 

ある日、少女でもない私の前に白くて猫より一回り大きいくらいの動物が現れた。
耳から耳が生えた奇妙な形のそれはこう言った。

「僕と契約して社員になってよ!」








というわけで、無事篠梓械徒は契約社員になりました。

これからが大変なんですが、とりあえずね。報告。

今はあんまり言えませんが研修期間です。
研修は楽しいです。同期も男女問わず仲良くしてくれるし。まだグループって感じでもないんで。
私もなんというか比べ物にならないやる気を見せております。中だるみしないようにしなきゃなぁ。
クラスの人からも普通に顔覚えられているようです。
期待してくれるなら応えたいよね。






以下どうしようもない愚痴。ツイッター上というか私の嗜好? なにを愚痴るかというと、女子のグループ化現象についてです。
あれ何とかならねえの?
どういうルールで完成されるのかいまだにわからない。
私の中で、女の7不思議の一つです。


ぶっちゃけワガママな話ですが、
自分がグループから外されると落ち込みます。
もちろん、地域で固まってしまうとかそういうのはしょうがないと思うんですが。

特に、仲いいと思ってたやつが、何の声も掛けてくれないとか悲しいんです。私が勝手におもっていただけなのか、となるんですよ。
きっと、私が扱いにくいであるとかキモイとか一緒にいても楽しくないとか。
私が悪いんでしょうけど。

申し訳ないけれど、
どこが悪いかいってもらえないと私直せないんですよ。
もちろん、自分でどこが悪いのかは考えます。でも、やっぱり人から見た自分と自分から見た自分て違うんですよね。
気を遣わなくていい。相手(この場合は私)を傷つけてもしっかり言ってほしい。
頑張るチャンスくらい頂戴よ。チャンスくださいなんて甘えなのかもしれないけど。



まぁ、要するに。
ツイッター上で若干のハブをね、喰らってるんですよ。
最初は私も入っていたんですが、いつの間にか、私を通り越して会話している。
話を振っても無視される。遊びに行く話は、私には回ってこない。

悠馬ちーとか某Aちゃんとかヴァーロさんたちがいるからいいやと思えない、気にしてしまう。
リフォローしてしまった方がいいのかな。考えるだけでも煩わしい。
せっかくの合縁奇縁だから大切にしたかったけれど、問題にしかならないなら、消してしまおうかな。
中途半端に関係しているから気になるのであって。
12月に地雷女(ちっちゃい事件に巻き込んでくれた)を切り捨てたあとはすごくスッキリしたし。
でも消したくないから悩んでいるんだけど。
勇気がほしいです。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


