出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暫く篭ります。 

そろそろ、約束を守ったり勉強したりせにゃあかんので篭ります。

先週まで(つーか昨日まで)、
仕事仕事に重ねて仕事、体調不良に仕事あいまって仕事、仕事仕事仕事ばっかにあと本業――(中略)だったので何も手につかず、部屋は荒れ放題頭も荒れ放題、終いに口調も荒れ放題だったのですよ。(後ろ二つ関係あるんか?)

今週末まで仕事がないので(やった!!)
湯水如く使った結果のCDをループしながら、
やれるかぎり約束と勉強と……多分片付け……に費やします。

blog用の話も書けたら……いいなぁ……サンダーソニアとか。クリスマスとか……(後者無理かな)

で、blogはまだしばらく放置です。今週末からまた走り出すので、ここは毎週末更新……予定カナ?(冬期講習がある故)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 04:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


