出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【見えない壁。】 

久々過ぎる(致死
やまなしおちなしいみなしで(いつもか)


皆さん、力を貸してくれませんか?


見えない壁

どうやら私の前に壁があるみたいなんです。壊すのを手伝ってくれませんか?
え? 初対面でいきなり馴れ馴れしいやつめ、お前は誰だって?
ああ、名前ですか?
……忘れちゃいました。
すみません、怒らないでください。名前なんてどうでもいいんですよ。

それより手伝ってはもらえませんか? いきなり図々しいですか? でもそれくらい力を貸してくれませんか?

あなた方から一歩踏み出してくれれば、こんな壁あっという間、ですよ。
面倒臭いだなんだイイワケする前に飛び込んでくださいよ。お願いします。

え? 壁なんてどこにあるのか、ですって?
あるじゃないですか、目の前に。


私たちが作ってしまった意識、認識、イイワケという壁が。

後悔してるんですよ、今更ながらに。
だから挽回のチャンスをください。
私も近付きますから、ねぇ、お願いですから。


(その願いを、誰が聞くと言うのか)
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


