出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむい。 

のっけからヲタです。あと。ネタバレ含みです。 ビデオ録画したガンダム00を見たんですが。
……藤原啓治さん(例:しんちゃんパパ役)が出演なさってるんですが。

脚本の黒田洋介氏のためなのか。藤原さんのアドリブなのか。


藤原さんの役が
「ところがぎっちょん」

と言ってミサイルを放っていらっしゃってですね。……むむいと。

ぎっちょんてなんだってツッコミが正常なんでしょうかね?……どこかの方便?
私は「ところがどっこい」のがしっくり来るからガンダムじゃこっち使って欲しかった(勝手願望)

そんな中、人(ヲタ)は時々閃いちゃいます。。
それ、ビーストウォーズぢゃねぇかって。
(テレ東が米アニメを吹き替えでやった3Dアニメ。で多分あってる。名作です。豪華声優陣で話が愉快。)

メタルスのときに出てた、クイックストライクってキャラの「ところがぎっちょんちょん」思い出しちゃったよ!!!
あれ声誰だったっけ? 飛田氏? 三木さんはありんこ出てました。 藤原さんは恐竜でした。
ね? ダイノボット。


ぎっちょんちょん。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


