出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直卒論どころじゃない。 

ちょっと身内で病人が出てしまったので。


私は元気ですがここはもう少し放置です。
すみません。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日。 

お出かけしてきましたー。

教習所と銘打って、遊んできましたいええーーーーーい!←


ポ●モンのすれ違いが面白いように溜まってうへへへってなりました。
Nくんがとても電波で厨二でダウナー系で大好きです←

おかげで50時間を超えるプレイ時間をクリアにして、もう一回最初っからやってますのことよ。
(レ/シラ/ムさまの捕獲をいろいろ失敗したのもある)

あんだけボロクソ言ってたのは、ただの私のツンデレのツンでしたってわけだ。


ただ、アニメのポケ●ンでNくんがCV鈴村さんになるらしいという噂を聞いてびっくりしています。
それただのイスラ(サモナイ3)じゃねーか!!!!!!!好き!!!!!!!!!←







某所で某本を読んで進化するかと思ったんだ……Bボタン連打したけど、進化しそうです。

そんな感じで今日も元気です。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

9/30 

が過ぎちゃったよおおおおおおおおおお。

そしてKOFⅩⅢのネタバレに愕然としました。



とりあえず、生きてます。
元気です。


心配するな、自覚はある。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

生存中……。 

広告は嫌いなので……
なつがおわりますね。

こみゅにけーしょんというか、
うん、あの、
某人に「いっぺんしね」と言われたことが本気でこたえているようです。

私が悪いんですけどね。謝ればいいのかな。
許してもらえるんかね。

もう冗談と本気の境目もわからないようなかんじになってるわけです。
こみゅにけーしょんできない私死んだ方がいいわー。←今ここ


まぁ、最近自/動/車/教/習/所に通うことになったので、それに専念したいと思います。
人生で車乗っときたいじゃないか。


久々に載せた記事が鬱日記てどうよ?
ホントばかか? いや、馬鹿か。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)

とーんと 

ひっさしぶりにこちらにきましたー。

あちらは苦手です。向いてない。馬鹿械徒には向いてないです。
あっちこっちじゃわかりにくいっすね。あちら=mixi こちら=ここです。あ、探さないでください(笑)
ツイッターもそうだけれど、本格的にネットに向いてないなと思う次第でございます。
人間に向いてないのかしらん。



さて、今回は、良いことがあったので、久々に。

劇場版ト/ラ/イ/ガ/ンの最後(だろう)の舞台挨拶チケットとれたあああああああああああああああああああああ!!

川/崎様様です。
座席前のほうだけど気にしない!見上げてくる!!!ヴ/ァ/ッ/シ/ュとニ/コ/兄さん見上げてくる!!!
きっと男女比8:2か7:3だけど、気にしない!!!なのはよりマシ← なのはは一人では見に行けなかったわ……あ、悠馬ちーその節はありがとう!
嬉しいなあ……

嬉しすぎて死にそうです。
むしろ死にます。ぼっち参戦が全然クジャない……苦じゃない。(一発変換がクジャって

幸せな想いを抱いて今週末まで生きるよ。その後は知らん。
あ、DasManさん、アイツつれてまたディズニーでもどうですか?←
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)


